Fav乃音

元楽器吹きの備忘録。雑貨、電子機器、ダイエット、コンサート、ゲーム・・・ ~My favorite things~

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケストラのイキモノ大図鑑 感想

オーケストラのイキモノ大図鑑 2/11 東京芸術劇場 東京交響楽団 tokyosymphony.jp 在京プロ・オーケストラが持ち回りで毎年開催している「子どもたちと芸術家の出会う街」シリーズ。 ひょんなことから伺いました。 本職に近いので今日はマジメです。

ダイエット「筋トレ編」

20代前半、私の体重はどれだけ食べても48kgでした。 それが!30才に近づくにつれ増えるようになったのです。 自分は痩せてる、と思い込んでいたため体重計にも乗らず、少しずつ増え続けた体重に気付いた時には56kgになっていました。。。 それから数年、ふと…

お部屋アップデートアイテム(机・ソファ・ベッド)

学生時代から慣れ親しんだ1Kのマイルーム。。。 でも仕事始めて少し立つと、もっと広い部屋に住んでみたいと思いだすものです。 そこで、ちょっと広めの部屋に引っ越した時に買い換えていい感じだったものメモ。 机と椅子(ソファ)と寝具、これが変わると生…

ダイエットおやつ

ダイエットに興味ありますか? 私は半年前に始めました。一応、3ヶ月で6kgやせたよ!目標達成したので今は継続維持中。 基本的には糖質制限なんだけど、やっぱりお腹はすく。でも我慢はダイエットにも大敵なのです。 というわけで、今回は糖質制限ダイエット…

Amazon Prime

多趣味雑食。暇があるとAmazonを覗いてついポチっとしてしまう。そう聞くと思い当たる人も結構多いのでは? 私も思いっきりそんな感じなのですが、そんな同胞たちにはこれがおすすめ。 【Amazon prime】★★★★★ www.amazon.co.jp